tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

バカ騒ぎ

2015-11-02 | 時事

仮装した多くの輩が
渋谷や六本木に押し寄せてバカ騒ぎするのが
嫌な意味での風物詩になってしまった。

起源や謂れなどはお構いなし。

まさに 日本版 Halloween だ。

恐らく一部だけなのだろうが
人の迷惑顧みず、酒を飲んでは喧嘩をし
街を汚しまくって帰る。



Happy なのは浮かれてるお前らだけだ。

多くの警察官が出動しても制御不能。

乱痴気だ。

嘆かわしい。

そんな場所には近寄らないに限る。



ちょっと毒を吐いた南瓜なり。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかさわぎ (平野区のこず)
2015-11-03 21:38:41
さしたってさしたって!堪忍したげょ。

平和になってもてる日本には、そんなガス抜く時も要るやろて。
返信する
こずさん (犀門)
2015-11-03 22:52:53
ただガス抜きが必要なら、わざわざ渋谷や六本木まで遠征して来ないで地元でやれや!って話。人の迷惑顧みずってのは、家庭での教育ができとらん証拠だわ。
返信する

コメントを投稿