tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

30年

2014-09-21 | 黄金時代
@Alyssa Milano:
"Who's The Boss?" premiered 30 years ago today.

こんな呟きが昨日の深夜に飛び込んできた。

添付されてた写真は、こちら:

そかそか、犀門が L.A. での島流し生活を始めた1984年に放送が始まったんだ。

FBにも書いたけど、Yukon Ave. の狭いアパートで YSD のT社長から譲り受けた小さなテレビにかじりつくようにして観てたっけ。

何しろ Alyssa が可愛いかったからなー。

いやはや、懐かしの黄金時代よ。

あれから30年。

父親役の Tony Danza は63才になったらしい。

(Wiki より拝借)

そして、Alyssa Milano は…

(Alyssa のTwitterより)

このように美しく成長を遂げている。

結婚もしていて、確か息子の Milo君は3才くらいだったかな。

日本でもお馴染みの『Family Ties』や『Full House 』と並んで、この『Who's the Boss?』も心暖まる家族を描いていて大変面白いので、 DVD でも出てるようならまとめて手に入れたいものだ。



コメントを投稿