tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

サムサニマケズ

2014-12-23 | 散策
この日も気合いを入れて府中まで健康散歩。

歩くコースも住宅街の中ばかりなので、特に珍しい光景もない。

それでも何かネタになりそうな目新しい物はないか?と辺りを見回しながらテクテク歩く。

あっ!。

ありました。



オフホワイトのミニクーパーに落葉したカエデが綺麗に散らばってた。

なかなか素敵な感じじゃないか。

更に歩くと、いつもの場所にVWのミニバスが停まってる。

そう、パ紋仲間の funamyu さんがブログでワーゲンバスを特集していたのを思い出したのだ。

そのミニバス(正式名称は知らない)に近寄って素早くカシャ。



なかなか可愛いやね。

そして、約40分の散歩の終点は大國魂神社。



大鳥居の先の参道は、すっかり師走仕様でした。

コメントを投稿