tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

白梅

2010-01-16 | 散策
ご近所と思われるkakoサンのブログで武蔵野公園の梅が早くも咲いたのを知った。

こうなると家でコロコロしてるワケにはいかない。

早速ミニチャリを走らせた。

ところが…

グルグル巡ったが、残念な事に発見に至らず。

で、そのまま野川公園の梅スポットへ。

ありました、ありました。

まだまだ固く小さな蕾が多い中、僅かに花を開いた白梅が二輪。

…何だかホッとしちゃいました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (kako)
2010-01-17 17:52:05
犀門さま、こんにちは
初めてお邪魔いたします。
野川公園まで走らせて済みませんでした。
武蔵野公園は広いのでさぞお疲れでしたでしょう。
犀門さまのブログ、ゆっくり拝見したいと思います。
楽しみにしてます♪。
返信する
イエイエ (犀門)
2010-01-17 23:49:23
いらっしゃいませ。

くじら山~武蔵野公園~野川公園は定期散策コースなので問題なしですよ。

また次回のお立ち寄りをお待ちしてます!。
返信する

コメントを投稿