tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

春の秩父 桜散策⑤

2020-03-28 | 散策



お腹一杯でしょうが、もう暫くお付き合いの程。






これはパノラマだ。



ユニークなブランコがあったので背後から。

いやぁ、圧巻でした。
素晴らしい桜でした。
恐らく、これまでの人生の中で一番感動したかも。
いや、言い過ぎじゃなくてね。

そんな訳で、後ろ髪を引かれる思いで『清雲寺』を後にしたのでした。

さて、次は最終目的地の『長泉院』です。

出たぁ、参道入口の枝垂れ桜。

これも見事だぁ。

威風堂々とした姿。

念のために境内も探っておきますか。

振り返って見る姿も良い!。

本堂。

庭は綺麗に整えられていました。


…以上ですかね。

さて、帰りの駅(浦山口駅)へ向かいましょうか。

まだしつこく撮ってました。

駅までは20分!。
最後の歩きです。



コメントを投稿