tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2015-06-08 09:26:45
紫陽花、好きで大昔色々な鉢植えを集めてた事がありました。
いいですね~。
返信する
つくしさん (犀門)
2015-06-08 16:21:26
綺麗だよね。鉢植えだったら身近で楽しめて尚更いいわ。こっちに戻ったらまた出来ますよ!。
返信する
紫陽花散策 (エド)
2015-06-09 10:48:35
紫陽花の季節になりましたね。
ここはどこですか?

昨年、Bleuママと一緒に日野にある高幡不動の紫陽花を見に行きました。もう1年がたちます。

今月から、日野の病院で働くことになり(午前中の仕事が少し…)帰りに高幡不動の紫陽花を見に訪れようと思っています。

返信する
エドさん (犀門)
2015-06-09 12:07:09
ここは散歩コースになってる地元のお寺さん。花の寺としても知られ、春には桜、この時期の紫陽花、秋には白萩が見事なのです。
高幡不動には何十年も行ってないけど、紫陽花の名所だよね。
返信する

コメントを投稿