tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

Best 8予想

2018-06-30 | 独り言
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*












さー、今夜から始まるW杯決勝トーナメント。

ワクワクしますなー。




さて、これまでのグループリーグの戦いの全てを観ている訳ではないけれど、大胆にもベスト8(赤表記)を予想しておこう。





フランス vs. アルゼンチン
グループリーグを勝ち抜けるのに苦労した🇦🇷が本来の力を発揮出来ずに、若い🇫🇷の勢いに屈してしまうような…。


ウルグアイ vs. ポルトガル
🇺🇾スアレスと🇵🇹ロナウドの両ストライカーの激突だが、甲乙つけがたい。調子の良さそうな🇵🇹ロナウドにやや分があるかな。


スペイン vs. ロシア
開催国🇷🇺の快進撃もここまで。🇪🇸イニエスタを核にした巧妙なパスサッカーが炸裂する!。


クロアチア vs. デンマーク
この2カ国はちゃんと観ていないので好みの問題。🇭🇷モドリッチに注目❗️。


ブラジル vs. メキシコ
🇲🇽も奮闘したけど、やはりここは順当に🇧🇷でしょ。


ベルギー vs. 日本
予選リーグを観ていて🇧🇪は相当強い印象だ。🇯🇵は勝ちに行く布陣でベテラン勢を投入して闘うだろうけど、ベスト8の厚い壁を崩せず涙を飲むんじゃないかな。


スウェーデン vs. スイス
あー
、悩む。どうする、どうなる?。もう目を瞑って🇨🇭だ!。


コロンビア vs. イングランド
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿FWケインをもっと観たいのだもの。




さーて、どんな素晴らしい試合を観せてくれる❓。

コメントを投稿