tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

クラウドファンディング

2022-03-04 | 備忘録



中学の同級生であり、日本だけでなく海外でも名の通ってるルシアー(個人の弦楽器製作者)の友人、志茂崇弘氏が、これまでに制作した作品(ギター、ウクレレ)の写真集を出すことになりクラウドファンディングを立ち上げた事は以前に話したっけ?。
いや、Twitterで呟いただけで、ここでは記事にしてなかったかな。

とにかく、その写真集は購入しない(ちょいとお高いのでw)までも、「友人なのだから協力したい!」と思い、僅かな金額を寄付?したのだった。

そして、その返礼品として素敵なキーホルダーが昨年9月に届いたので書き残しておきたい。

包装を解くと…

じゃん!。

おっ、直筆のメッセージまで入ってた。
嬉しいね。









余りに素敵なので、これはバッグになど付けられないわ。
当分は箱に入れたままで大切に保管しよう!。

がありがとう!、カメ!。

【参照】




コメントを投稿