tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

またしても

2017-05-14 | 独り言
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*




最初に左手首に軽い痛みを感じたのは5月10日。

まぁ、たいしたことないだろうとタカをくくっていたら翌日には痛みが広がった。

小指、薬指、そして中指の関節がキリキリと痛む。

まずい、またあれだ。




そして腫れが始まるとともに物を持つことさえ困難になった。

片手が使えないとなると仕事にも支障が。

余りに痛みが酷いので金曜日は昼で切り上げ。

そして、週末の裏稼業も休む羽目に。




いやはや、毎度の事ながら嫌になる。

医者に行っても原因は不明だし、予防する策もない。

なので、今回は医者へ行かずに自然治癒を待つだけ。

うーむ。



左右を比べると腫れの酷さが克明だね。




去年は夏にかけて足首や膝へも腫れと痛みが転移したから、今から不安で仕方ない…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2017-05-15 12:56:20
ヒェ〜。
原因不明なんですか?

早く、よくなりますように。
お大事にしてください!
返信する
つくしさん (犀門)
2017-05-15 21:13:00
ありがとうございます。
10年位前からですかね、手首や足首、膝の関節が時々痛むようになったのは。放っておけば自然治癒するので、暫し痛みを我慢する日々です。あー、情けない。
返信する

コメントを投稿