tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス♪ (kako)
2011-02-12 20:19:23
犀門さま こんばんわ♪
コスモスのお花が大好きで忘れずに、霜が降りて枯れるまで写真に撮ってました。
白花コスモスをアップに撮られた写真も素敵です。
コスモスのお花は可憐そのものですね♪。
返信する
kako様 (犀門)
2011-02-12 21:52:51
その可憐なコスモスの写真を撮っている非可憐なオジサンの姿を想像しないのが身の為ですw。
返信する
コスモス (マリーの父さん)
2011-02-16 09:47:02
初めましてこんにちは!
このコスモスは、小生がリタイアしてから育成してきました。当然、公園の許可を得ています。昨年は10シーズン目のものです。夏の雑草刈りがハードで、加齢と共に育成領域が狭まりつつありますが、今年はどうなることやら・・・・

小生も超・非可憐なオジサンなのでしょうね。
忘れずに掲載して下さった素適な写真に、つい嬉しくなってコメントさせて戴きました。
返信する
↑のURLの修正です (マリーの父さん)
2011-02-16 09:52:07
URL の記入にミスがあったようですので、再記入させて戴きました。大変失礼をいたしました。お許し下さるようお願い申し上げます。
返信する
マリーの父さん様、 (犀門)
2011-02-16 20:30:21
ようこそ!&初コメント有難うございます。
実は、以前に「野川」や「武蔵野公園」など、地元のキーワードで検索した際にマリーの父さん様のサイトもヒットし、何度か訪問した事があります。
そして、このコスモスの育成に関する記事も読んでおり、毎年綺麗に咲くのを見る度に「そう言えば…」と思い起こしています(実話)。
ですので、改めてこの場を利用して感謝の意を表させて下さい!。
「有難うございます」。
あ~、これでスッキリしましたw。
…恐らくurl云々は貴ブログへのリンクだと思いますが、残念な事にコメント欄ではタグが使えません。
しかし大丈夫です。貴ブログurlは保存してありますので、また訪問させて頂きます。
では。
返信する

コメントを投稿