tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

暫しの空白

2016-05-20 | 独り言

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜ ゜・*:.。..。.:*


久々の更新となりました。

当然のように、この間も世間は色々動いてましたな。


Prince 死去

葉さん、N.Y. 弁護士試験合格

九州新幹線全線復旧

GW

京都鉄博オープン

プレミアリーグで岡崎所属のレスター優勝

東京オリンピック招致で2億円動く⁈

舛添東京都知事 家族旅行を公金で支出⁈

清原被告初公判…などなど。


まぁ、アレコレと表明しておきたいこともありましたが、そんな気力も湧かず、ひたすら自分の殻に閉じこもり清貧に過ごしておりました。

後半にはタチの悪い風邪にも悩まされ、今もまだ咳がゴホゴホ出ております。

こんな体調だと晴天が続いていても気持ちは全く晴れないね。

あー、一層の事このまま鬱陶しい梅雨に入ってしまえ。




この吊橋を渡った先にはどんな風景があるのだろうか?。

そもそも渡り切れるか?。

きっと後ろで揺らす奴がいるぞ。

さぁ、どうする?。

勇気を振り絞って前に進むか?。