おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

オリンピック 対ナイジェリア

2008年08月10日 | サッカー
サッカー日本、グループリーグ敗退…ナイジェリアに1─2(読売新聞) - goo ニュース

厳しいグループではありましたが、完全な惨敗ですね・・・
ナイジェリアのほうがよく走ってましたし、よく動いてました。
パス回しからの鮮やかな2ゴールは当然でしょう。
日本も1点を返しましたが、もっともっとゴール目指してシュートを放つ姿勢が
あまり見受けられませんでした。少なくとも対戦相手よりも。
彼らのうちの何人かはA代表になるでしょう。いずれ。今現在A代表の選手も
いますけど。今回の敗戦経験を今後のバネに代えて欲しいと思います。
まだオランダ戦がありますが、気を抜かないようにがんばってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。