おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

ユニクロ

2009年04月09日 | 時事
「ユニクロ」3574億円の過去最高益…2月中間決算(読売新聞) - goo ニュース

製造業や金融機関が軒並み最終損益を赤字と発表する中(まだ3月決算のところは
確定ないので見込みですが)、2月に中間決算のユニクロは過去最高益をマーク。
リーマンショック後の上半期でこれですから、8月の最終決算もいけるでしょう。
小売関係はニッパチが暇(というかセールなどがない落ち着いた時期)のせいか、
決算期がこの時期のところばかりですが、2月が最終決算期ではないんですね。
まあどうでもいいことですが。

一時期話題になったフリースの頃よりも、今のほうが全体的な品質がいいなと
感じますね。同社の努力の賜物なのでしょう。
さて他の衣料業界は?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロ (ミスターイースト)
2009-04-10 23:26:15
今晩は!
ユニクロ凄いですね、世の中の人々に品質がよくコストもリーズナブルそれにデザインも良いと認知されてますね。
返信する
変わりましたね。 (milktearoom)
2009-04-11 14:58:47
以前のユニクロはお値段が安い分だけ品質もそれなり・・・でしたが、企業努力を重ねたんでしょうね。品質も向上していると思います。
海外衣料メーカーの進出が相次いでいるのもプラス要因でしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。