おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月28日(木)のつぶやき

2011年04月29日 | 出来事
00:01 from web (Re: @RAIKAKUN_BOT
@RAIKAKUN_BOT ライカくんもお疲れさま~
00:01 from web (Re: @12th_Rising
(言っちゃダメです・・・)RT @12th_Rising 万全な状態で開幕迎えられた事ってあったっけ?っていうくらいに。。。泣
00:04 from web
風が一日強くて雨までちゃんと降ってきた。昼間からずっと身体がしんどかったのよー。
00:04 from web
ごめんください
23:11 from web
ディズニーリゾートすごいわ。ランドとシーで年間合計180回の防災訓練、来園者10万人・震度6強を想定。3月11日当日は2万人が帰れなかったものの、園内の食料毛布など配布。非常時訓練も徹底してるんだな。見直したわ。電気使うのにフルオープンするのかよと思ってたが #wbs
23:12 from web
フェルドマンさん「訓練をやっているかやっていないかでかなり違う」・・・これは仰るとおり。普段から意識することでいざという時全然違うと思う。 #wbs
23:13 from web
森本さんはどこに取材に行ったんだろう・・・ #wbs
23:14 from web
RT @iruka12go: クラシコ観てきた。単なる松本と長野の対立の構図ではなくて、地域に住む一人一人がチームを支えて、いつしかかけがえの無い存在になっていく姿を描いた映画だったのね。惜しむらくは、その2つのテーマが前半と後半で分かれていて散漫になってしまったこと。で ...
23:15 from web (Re: @matsu_tokyo
小塚くんがんばったのに・・・orz RT @matsu_tokyo これは…。ゴメン笑ってしまった。 RT @izumy18: もっと良い写真あったでしょ?Yahooさん。。。。http://bit.ly/maVYZX
23:17 from web
フィギュアスケート男子フリー、パトリック・チャンが完璧すぎてオリンピックのキム・ヨナを思い出してしまった。高橋くんはもったいなかったな・・・ビスがネックだったとはね・・・
23:20 from web
RT @n_miyuki: Facebookユーザー向けにアンチウィルスソフトを無償提供![McAfee(マカフィー)]
http://www.facebook.com/McAfee?sk=app_216371893645... http://fb.me/WAxx1JuS
23:24 from web
CAS冷凍って磁力で冷凍してたのか。細胞を壊さないから医療分野でも応用、できるねぇ。 #wbs
23:27 from web (Re: @sammyran2
@sammyran2 小塚くんのファンでしたか~。注目株ですよね☆高橋くんは髪型とか衣装とかあまり好きではないんですが、ほぼ日本人だけで臨んでいるのがすごいと思います。二人の演技は見ちゃいますねー
23:29 from web
関係ないけど、ブライアン・ジュベールの4回転ジャンプを見た時になぜか頭の中に「男は黙って4回転」とかわけのわからないキャッチフレーズが出てしまったorz
23:33 from web
明後日のキックオフ時間は何時だっけ?とかボケて公式HPへ。13時なのは元々だったわ。。背中スポンサー様がやはりおりたので新しいスポンサー様が決まってくれるといいと思う。社長、トップセールスで獲得お願いします。
23:34 from web
「東日本大震災チャリティーブック『We’ll Never Walk Alone』販売のお知らせ」たぶん買っちゃうなぁ・・・
23:42 from web
中部電力浜岡原発については、当初の建設予定地が恐ろしい場所だったのをわりと最近知った。地元の猛反発で現在の浜岡になったらしいが、それは猛反発するよ。って場所です。 #wbs
23:49 from web
むーん。明日の外出先、どうやって行ったら一番効率がいいのかわからん・・・
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セーラ)
2011-05-01 14:53:18
ジュベール選手のフリーでの4回転、
本当にきれいでしたよね。
「男は黙って4回転」わたしも脳裏に
このフレーズがよぎりました(笑)
本当は2回目のジャンプも4回転の予定だったんですね~。でも冒頭のジャンプがきれいに決まったことで、プログラム全体が引き締まった感じがしたので、とっても良い演技だったと思います。フリー単独では4位と、好調だったので、
ショートの成績の悪さが悔やまれます。
あと、左手を怪我で流血しながら、なんでもないように滑っていた姿は、とってもかっこよかったです。まさに男の美学と言ってもいいでしょう。
来年はいよいよ最後のニースでの試合。
ぜひ、最後の力を結集して有終の美を飾ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。