みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

読んでます

2014-05-18 17:50:33 | 読書
手織りやリメイクという手芸を楽しんでいて、しばらく本を読んでいませんでした。(読むのは新聞ぐらいでした。 )

「8日目の蝉」と同じ作者で、ドラマも面白かったので「紙の月」を予約しました。
ドラマをやっていた頃の予約をしたので、もう大分経ちますね。

やっと私の順番が回ってきたと図書館からメールがきました。何だか気の抜けてしまった頃なのですが、借りて来ました。

ドラマを思い出しながら一気に読んでしまいました。

3週間借りられるけれど、私の後に何人の人が予約をして、順番を待っているのだろうと検索してみると、まだ9人の人が待っているのですって。

私みたいな人がいると早く順番が回るのだけれど。

「アンと花子」も予約をしてあるけれど9番目。

いつ読めるかな。また放送が終わってからかもしれないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク教室。 | トップ | 今年も又 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事