みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ポーチに

2017-10-03 15:25:36 | 手作り(手織り)
この間織った私のイニシアル。

ポーチにしてみました。


あまりはっきりしないイニシアルだけれど。目立たない方がいいかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のイニシァルを | トップ | ポシェットに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mikoさん、お久しぶりです…お元気で何よりです。 (武人)
2017-10-03 15:34:47
mikoさん、こんにちわ
お久しぶりのコメントの投稿になってしまい、たいへん、ご無礼をしております。
ご無沙汰している間に、暦はもう、10月ですね・・・

お元気で、相変わらず、素晴らしい作品を作っておられますね
なかなか、コメントの投稿も出来ずに、失礼しておりますが、どうぞ、これからもお元気で頑張って下さいね。
また、お邪魔させて戴きます・・・有難う
返信する
ポーチ♪ (tukusitenteko)
2017-10-03 22:38:27
白いポーチですか。
オシャレですね(^-^*)
いつも、意欲的ですねぇ~
次は、何を作るのかな?
楽しみにしています(^^)v
返信する
武人様へ (miko)
2017-10-04 16:51:18
もう10月。暑かった夏も終わりこれからは日も短くなりなんだか寂しい季節になってきますね。
いつもコメントありがとうございます。

こんなことをしながら毎日を送っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
tukusitennteko様 (miko)
2017-10-04 16:56:06
物を作るって楽しいですよね。
家庭菜園いいですね。
自分で作ったものを食卓に、楽しいでしょうね。
私は家庭菜園は苦手なので家の中でのもの作りです。
返信する

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事