みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

今度はどんな模様になるのかな

2016-10-26 19:10:10 | 手芸
私の大好きなレース織。この間2色の糸を使って織ったら1色で織った時と違って丸い模様になりました。

今度は頂いたファイルのDの織り方をしてみようと思って経糸を張りました。



手持ちの糸を使うので配色は良くはないけれど、どんな柄の成るかを見たくてこんな色になってしまいました。

どんな柄になるのかな。
私が思っているのは格子柄になるのではないかなと思っているのだけれど。
ちょっと楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮で昼食会を | トップ | 月1回の昼食会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像を求めて (みーたん)
2016-10-26 23:00:49
こんばんは
初めまして、時々拝見させていただきました。
今はお一人になって寂しいでしょうが。趣味の裂き織など頑張ってください。
よろしかったら、当方にもおいでください。
返信する
コメントありがとうございました (miko)
2016-10-27 15:54:21
初めまして。ようこそおいでくださいました。コメントも残してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

私の趣味は手織り、ネットで教えていただきながら一人暮らしを楽しんでいます。

これからみ~たんの所に伺いますね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事