みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

順番がまわってきました。

2022-04-27 15:35:44 | 読書
皆さんのブログに訪問していたらこの本面白いよというブログに出会いまよう。
私も読んでみたくなり早速図書館に予約をしました。
予約をしたのが去年の7月です。
9か月ぶりにやっと順番がまわってきました。

まだ私の後に予約している人が37人もいるのですって。
皆さん私のように順番が来るのを待っているのでしょう。
3週間借りられるのですが早く読み終わらせよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り上がりました。 | トップ | ラベンダー織り始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事