みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

寒~い

2024-05-13 16:01:36 | Weblog
朝から雨、ラジオ体操もウオーキングもお休み。
家から1ッ歩も出ない。
したがって今日の歩数は少ない。500歩いくかな。

一寸寒くて、ストーブもかたずけてしまったので厚着をしてしのいでいる。
暑かったり寒かったりでは体がついていくのが大変です。

明日からは又暑くなるらしいけれど。

何か私の織れそうなものはないかとこぎん差しの本から探し出した浮き織で織っているもの。
ここまで織りました、


細かくて大変だけれど時間のたっぷりある私、楽しみながら織っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎん差しの模様を。 | トップ | こぎん差し風に見えるかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事