みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

直しました

2024-05-24 16:47:19 | 今日の出来事
寒いころだったかな風の強い日に、ブロック塀が1部崩れてしまいました。



あまり目立たないところなのでそのままっでもいいかなと思っていたのだけれど。
此の頃地震が多いので人が通っている時に崩れ怪我をさせてしまっては困るという事で直してもらうことにしました。

契約はしてあったのだけれどなかなか日にちが決まりません。
やっと昨日「急だけれど明日行きたいのですが」と連絡がありました。

今日来ていただきました朝8時ころに来ていただいて3時ころには終わりました。
こんな風になりました。


2日ぐらいかかるだろうという事だったけれど1日で終わりました。

明日はペタンクのグループ内の親善試合があるので1日で終わってよかった。
気になることが終わってホッとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな織り機でハイビスカスを | トップ | 交流試合です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事