みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

小さなひまわり織り上がりました。

2022-08-14 17:27:49 | 手作り(手織り)
御盆休みと言っても静かなお盆です。
千葉の息子が元気でいれば夏休みだからと言って私の様子を見に家族で来てくれたろうけれど。
いや、孫たちも大きくなったのでそれぞれの都合で来られなくなっていたかな。

いつもと変わらないので手織り三昧です。
100均の織り機で織り始めていたひまわり、織り上がりました。


10センチほどの織り機なので2個織れるか心配だったのだけれどなんとか2個織る事が出来ました。

小さな織り機なので咲き織機で織った物より織りやすかったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎え盆です | トップ | 終戦記念日でもあり主人の命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事