みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

フラワーフェスティバルに行ってきました。

2007-06-01 22:31:25 | Weblog
Oさん、Nさんの三人でサイタマアリーナで今日から始まってさいたまフラワーフェスティバルに行ってきました。あまりの込みようにびっくり。会場に入れるまでに1時間ぐらい並んだでしょうか。最後尾を捜すのに大変。歩いても歩いても最後尾にたどり着かないのです。


会場の外のケヤキ広場では埼玉県警の音楽隊の演奏などのイベントをしていて、中に入らなくてもいろいろ楽しめそうでした。




やっと中に入れて上から見ると花よりも人ばかりでした。




沢山の花を見て楽しんできました。
花の様子などつぎにしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウを漬けました | トップ | フラワーフェスタ  NO1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事