みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

芝桜がきれいです

2013-04-08 16:24:24 | ウオーキング
秩父の羊山公園に行くと一面が芝桜できれいなのだけれど、ちょっと出かけるにはお弁当持参で行かなければならない。

この頃の私達、年のせいかな、それとも相棒が家にいるので出掛けにくくなったせいかな、遠くまでは出掛けなくて、昼ごろまでには帰ってこられる所ばかり。

いつものコースにも芝桜がきれいな所があり、ちょっと足を延ばしてみました。



土手の1角で、ウオーキングをしながら楽しめるようになっています。




絵織りで芝桜を織るのもいいかなと、写して来ました。

図案を書くのが苦手なのでどうなる事か。

今の時期に富士山がはっきり見えるなんて、珍しい。
雪をかぶっていて真っ白。



これも絵織りの図案になるかな。

この頃、何かを見るとつい図案になるかなと考えてしまいます。きれいな図案が書けるといいのだけれど、苦手の私には無理かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサージュ出来ました。 | トップ | 矢羽根模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~♪ (おりいむ)
2013-04-08 19:10:15
圧巻!! 凄いですね!

見たいです・・・・・・
返信する
Unknown (miko)
2013-04-08 21:31:45
今年は芝桜も咲くのが早いような気がします。
何だか一度に色々な花が咲いたようです。(お花見が忙しいですね。)

遠くへ行かなくても案外近い所に綺麗な所があるのですね。
返信する

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事