みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ギブスとれました

2010-04-26 21:50:50 | Weblog
腕にひびが入ったという事で、ギブスをしていた主人。
私がブログに書いたことで、小豆島の知人などから、お見舞いのメールを頂きました。

息子たちに私達の生活を知ってもらおうと思って書いているのに肝心の息子たちからは何とも言って来ません。

きっと忙しい生活なので「お母さんのブログなど見る暇はないよ」と言われそうです。

御蔭さまで今日整形に行ったところ、もうギブスはしなくて良いからということで、とれました。

明日から私、高校時代のお友達と、菅平に1泊で、出掛けるのです。
ギブスをはめたままの主人を、留守番に頼むのはちょっと気が引けていたのです。
包帯を巻いたりするのは私がやっていたので、いない間はどうするのだろうと、気になっていたのです。
いなくったって自分で出来ると強がりを言っている主人ですが、心の中ではどう思っていたのか、解りません。(あまのじゃくの主人です)

いつもの年ならゴールデンウイークには暖房も使わなくなっているのに今年の異常気象、我が家はまだ冬支度のままです。

菅平のほうもまだ寒いのではないかとちょっと心配です。セーターを1枚持っていこうと思っています。
お天気があまり良くない様子。でも久しぶりに会うのでおしゃべりを楽しもうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送られてきました | トップ | 大田区休養村へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (chidekoboko)
2010-04-28 19:24:04
ご主人様 ギブスがとれて一安心ですね
私も娘達に近況を知らせるためにブログを続けているのに、娘たちは何も知らないようです(笑)

お気をつけて ご旅行楽しんでいらしてください。
返信する
ありがとうございました。 (miko)
2010-04-29 17:26:54
主人のギブスも取れて安心して旅行を楽しんできました。

ゴールデンウイークが近ずいてきましたね。
chidekobokoさんのところも娘さんの御家族がいらっしゃって賑やかになるのでしょうね。
我が家も千葉の息子の家族が1日に来ると言ってきました。
この年になると楽しみのような苦痛のような心境です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事