みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

電話が

2015-07-07 17:15:04 | 今日の出来事
久しぶりにウオーキングをしてきました。

久しぶりにカワセミを見ました。

カメラを持った人が何人か蓮の花を写しに来たのだけれど蓮の花は満開を過ぎていたようです。


我が家の電話、1週間ほど前からディスプレーの文字が薄くて見えにくい。



息子が来たので見てもらうと「もう寿命なので買い変えないとだめなんだよ」と言われてしまった。

唯、電話がかかってきた時にだれから、かかってきたのか解らないのは不自由です。

ちょっと薄いけれど使えないことは無いのでき買い換える気は無いけれど。

おれおれ詐欺の用心等で電話帳に登録していない人からとか、フリーダイヤルなどの時には出ないようにしているので。

でも少し薄いけれど子機の方にははっきり出るので、子機で確認をしてから親機を取るようにしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り始めました | トップ | 手織り教室もハック織り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事