みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

母の日のプレゼント

2008-05-09 22:49:12 | Weblog
11日は母の日とか。

長男のお嫁さんから可愛いミニバラの鉢植えのプレゼントが届きました。
とても可愛いピンクのミニバラです。



息子は気が付かずお嫁さんが気が付いておくって下さったのでしょう。

次男のお嫁さんからもGWに来たときに「シャルレ」の下着のプレゼントを頂きました。

どちらもとても嬉しいプレゼントです。

二人のKちゃん有り難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 百才万歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (kiki)
2008-05-10 08:16:44
母の日のプレゼントですかぁ。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
薔薇もですが、お嫁さんが贈ってくれたというのが、もっと羨ましい。
うちの息子共に嫁が来る日は来るのか?(笑)

女同士、欲しいものを知っていますね。
お花も下着もどっちも女には必要です(爆)
返信する
うれしいです (miko)
2008-05-10 11:15:07
我が家の息子たちも独身のときには母の日なんて関係ないという顔をしていましたよ。

お嫁さんはよく気が付いてくれますね。
持つべきものは女の子と思います。な~んてね
昨日宅急便でお花が届いたときにはビックリしてうれしかったです。
kikiさんの息子さんたちも、ある日突然に連れてくるかもしれませんよ。でもその時ってちょっと寂しいものです。息子ではなくなったような気がしますよ。

いまが良い時かもしれませんよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事