みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

出来ませ~ん

2009-10-29 22:23:39 | パソコン教室
先週からの課題、文字の後ろにグラディーション


を入れるのだけれど印刷プレビューで見ると確かにうまくいっているのです。
でも印刷をするとグラディーションだけが入っていて、パターンで入れた格子が入っていない。



今日、教えてもらった、白で透過をするとすべて消えてしまって文字だけになってしまう。どうして?
解らな~い

また今日の課題も私たちの名前の入った名簿作り。
順調に進んでいたけれど、よく見ると自分の名前の1字がどこか違う。

辞書を引いてもそんな字はない。先生はちゃんと印刷をして、私たちに教材として出してくださったのだから、どこかにあるのかな?これもわからない。
外字で作るのかな?だいぶ前に教えてもらったけれど、忘れてしまった。

出来ないままだと気になって眠れるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島の味覚 | トップ | こんな字あるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事