みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

子ども食堂申し込みました。

2023-03-28 18:54:46 | Weblog
第2小学校の校長先生のブログに子ども食堂の案内のチラシが載っていました。


この学校にしては初めての試みのようです。

ラジオ体操に行った時にお友達に誘われました。「申し込んでみない?」と

私は高齢者でも自分で食事の支度もできるのだからと躊躇していたのです。

「どんなものか申し込んでみようよ、これからだんだんと食事の支度が大変になった時の用意に」と誘われたので申し込んでみました。
申し込みは昨日までだったのです。

受け取りに行くのは29日夕方5時から6時の間です
小学校の支えあいの部屋のロビーで受け取れるようです。

29日は私の誕生日、誕生祝の夕食として頂こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜線織で木蓮を | トップ | 私の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事