みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

冬眠から目覚めました。

2018-03-02 19:19:03 | ラジオ体操
今日からラジオ体操に参加しています。
 
私いつから休んでいたのかと思ってカードを(参加すると代表者の人がラジカードにラジオの判を押してくださるのです。)見てみると1月の23日から休んでいたのです。

前日に降った大雪で会場も雪に覆われて、ラジオ体操も出来ないのではないかと思って休んだのです。

その日から寒さには勝てずに休んでしまったのです。

3月やっといくらか暖かくなってきたので又参加し始めました。

お仲間に「元気だった?」などと声をかけていただきました。

ラジオ体操の後のウオーキング、家にばかりいると歩数も少ないのですが、ラジオ体操の後にウオーキングもするので今日は7000歩ぐらい歩いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3月 | トップ | 送られてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ体操」カテゴリの最新記事