みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

主人の定期診察。

2008-12-19 21:45:21 | Weblog
主人の定期的な診察日です。待つのが嫌な主人、11時半ごろ家を出る。主人は循環器科の診察なのです。循環器科は患者が決まってしまっているようです。

行ってみると何回か会ったことのある人が多いのです。

前は1日診療時間があったけれど半年ほど前から半日診療になってしまった。

午前中に患者が集中してしまうので受付番号が66番。半日で66人も診察をしなくてはならない先生も大変だろう。

診察、会計が終わったのが1時ころ。薬局を見たらそこも混んでいたので帰ってきてしまう。

この間いつもお世話になっている薬局に聞いたら主人の貰っている薬はあるということなのでそこにお願いした。

待つ時間がなくてよいかな。

金額的にはどうかなと疑問があるけれど。


今年のウオーキングは今日が最後。来年の1月5日までお休みです。
5日には初詣です。いつもいく神社に行って帰りには食事会をする予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧が~ | トップ | 私の年賀状です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事