みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

頂きました。

2019-05-08 13:59:50 | 頂き物
ペタンクのお友達。家で採れたものだからと言って持って来てくれました。

フキと小松菜です。


今の季節、主人が元気でいたころはよく庭で採れたからと持って来てくださった家が有ったのです。

今夜は早速油揚げと似ることにしよう。

手間をかけて葉っぱもとってありました。
葉っぱが付いていれば佃煮にしてもう1品になったのに残念。私この佃煮も大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥のいる風景織り始めました。 | トップ | 白鳥のいる風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事