みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ときめきサロン再開ですって。

2023-11-29 16:32:25 | ときめきサロン
コロナの関係で中止になっていたときめきサロン。11月から再開されました。
市民センターから再開ですの連絡が有ったのに私は11月のサロン忘れていて欠席してしまいました。

ペタンクの仲間で世話役をやっている人がいるので12月の事を聞いてみました。
毎月第3の金曜日に午後1時半から有るとのことでした。
12月はクリスマス会なのでケーキなどの準備が必要なので5日までに申し込むようにとのこと申し込んできました。

3年ほど休んでいた間に出席者などいろいろ変っていることでしょう。

家に閉じこもりがちの高齢者が市民センターに集まって、おしゃべりをしたり、何かを作ってみたり。市民センターで活動している人の発表の場として見せていただいたりするのです。

家に閉じこもりがちの高齢者をこんな集まりで支援をしようという事のようです。
楽しみが増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな本を | トップ | あともう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときめきサロン」カテゴリの最新記事