みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

プリンターが

2021-08-20 15:40:14 | 今日の出来事

おり絵先生から送って頂いたお月見、さっそくプリントして織り始めようと思ったら、プリンターはオフラインですと出てプリントできない。

コピーはできるのだけれど。

パソコンからの物が出来ないのです。

オフラインと言ってもパソコンにつながっていて電源も入っているのですから。

何処が悪いのだろう?機械に弱い私なのにあちこちいじってしまうのでいけないのかな。

良く息子に言われるのです。お母さんは良く解らないのにいじりすぎると。

でもどこかを押すと直るのではないかとあちこちいじってしまうのです。

フイン織で本の中でまだ織っていないもので私の織れそうなものを織っていよう。

 

機械に弱い私、こんなことが有るとお手上げになってしまいます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1枚も織りあがりました。 | トップ | 印刷できました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miko様 (mitu)
2021-08-20 19:28:26
こんばんは~
ハハハー私も息子に同じこと言われます。
機械わ壊れないよ、母さんがいじり過ぎるんだよと言われてしまいます。
返信する
同じですね。 (miko)
2021-08-21 16:32:24
一人で暮らしているとすぐに見てもらえないので自分で解決しようと思ってしまうのですよね。
同じですね。笑い
返信する
色々有りますものね。 (森 みどり)
2021-08-25 12:02:51
Wi-Fiが繋がってないのでしょうね。
時々 そんな時 ありますものね。
イライラしますものね。
本当にお疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事