みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

額に入れました。

2021-12-25 16:26:30 | 妹の手織り
週に3回楽しんでいるペタンク、今年は今日が最後です。
29日から公民館もお休みになるので、道具を預けてあるのが出せなくなってしまうからなのです。
来年は5日からです。
良いお年をと言って帰ってきました。
10日間もペタンクが出来ないと毎回楽しみにしてきている人退屈してしまうだろうな。

ポインセチア、織り上がったので額に入れようと思い100均に行って買って来ました。
織ったものを持って行ったのです。
A4の額に入りそうだったので合わせてみました。ちょっと織ったものの方が小さかったけれど。


周りが白だったのではっきりわからない。黒の額もあったのだけれど。
黒にすればよかったかな。

額に入れて見て地織の部分をもう少し織ればよかったな思いました、経糸が残っていたのだから。

昨年はシクラメンを浮き織で織り、今年はポインセチアを額に入れることができました。

来年の冬の花はなにかな。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り上がりました。 | トップ | 作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妹の手織り」カテゴリの最新記事