みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

平常通りに

2021-01-04 19:29:53 | ラジオ体操

お正月の3日間私はラジオ体操をお休みしました。ゆっくりと寝たかったのです。

今年もよろしくと挨拶をして、今日からまた参加始めました。

お正月でもラジオ体操に参加していた人も何人かはいたようです。

コロナの為誰も来ないのでラジオ体操に参加していたのだという事です。

参加人数はいつもの参加者の半分ぐらいだったとのことです。

私と同じように今日からの人が多かったようです。

ウオーキングもしてきました。皆今日からのようでした。

お正月3日間は家から出ずにテレビばかり見ていたので歩数も500歩足らず。でも今日はウオーキングもしてきたので5000歩になっています。

テレビ観戦も飽きてしまったので(駅伝を見ていたのですが)何かをやりたくなってエコクラフトで籠を作ろうと必要なものを揃えました。

私の趣味の初めです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月も2日目です。 | トップ | 変なメールが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ体操」カテゴリの最新記事