みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

注文した品が

2016-10-19 15:39:57 | 手芸
新聞の広告に載っていた、「三陸のおのや」お魚料理の頒布会です。

いろいろな魚が食べられそうなので注文してみました。
今日届きました。


8種類の魚料理が2食分ずつ、冷凍にしてあります。
サバの味噌煮。ぶりの照り焼き。カレイの煮つけ。さんま、イワシなどが入っていました。

私もサバの味噌煮など大好きで作ったりしますが、でも一人暮らしになるとサバを半分買っても2回食べることにおなってしまいます、これだと冷凍してあるので食べる分だけ解凍すればよいので便利ではないかと思って注文したのです。

いろいろな魚料理が食べられます。自分では作らないものも食べられそうなので楽しみです。

今日は何を食べようかな。どんな味がするのかな。私が作るのとは味が違うと思うけれどちょっと楽しみ。

一人暮らしになったら手抜きをすることになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいたかぼちゃで | トップ | レース織 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事