みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

寒くなりました。

2010-10-26 21:49:41 | Weblog
ふれあい学級の日だったけれど、休んでしまいました。
予定では、エコクラフトを使って、エトを作る予定だったけれど、教えてくださる講師の方が都合が悪くなり、急遽、太極拳に変更になりました。

白内障を手術をして、もう2年になります。片方だけしたので、もう片方は、進まないようにと、目薬をささないといけないのだけれど、つい忘れてしまいます。

この前見てもらいに行ったのは6月。
あまり寒くならないうちにと、診察と薬を貰いに行ってきました。

視力を調べたり、眼圧を調べたりしました。異常はないようなので一安心です。

インフルエンザの予約もしてきました。効果が表れるのは2週間ぐらいからということなので、早くやっておいた方が良いようです。

私は29日を予約してきました。皆早くしておこうという人が多いようですね。


主人は1週間ほど前にやってきましたから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの体操教室 | トップ | 織りあがりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事