みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

帽子できあがり~

2008-05-24 19:47:03 | 手芸
昨日パソコンのお友達と作っていた帽子。出来上がりました。
表はSさんに頂いた布で。私は黒い帽子は持っていないのでちょうど良かった。




裏は



両面被れるようにパッチワークで使った布があったので使いました。

ちょっとかわいらしすぎたかな~

今日の朝日新聞の[朝日川柳]に私の行っているパソコンの先生の川柳が載っていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子つくり | トップ | 残念だったね~ 帽子も見てね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!mikoさん♪ (yun)
2008-05-25 08:26:09
ステキな帽子が出来上がりましたね
リバーシブルで、とても使いやすそうですね

mikoさんは何でも手作りできて羨ましく思います。

私達姉妹は帽子大好き
出先で帽子屋さんがあればすぐ欲しくなります

返信する
yunさん こんにちわ (miko)
2008-05-25 15:14:02
毎日ウオーキングをしている私には帽子が必需品なのです。(これからはとくにネ)

自分で作って同じものを被っている人がいない等と自己満足しています。

この帽子はバックの中に入れてもあまり型崩れが気にならないのでわたしの好きな形の帽子です。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事