みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ペタンクに

2013-01-30 20:00:35 | ペタンク
先週は展示会があったり、お墓参りがあったりで、ペタンクお休みしてしまいました。

今日は天気も良いので久しぶりに参加です。

「今年初めてではない?」等と言われてしまいました。

私が出席の時に、お休みだったりして、行き違いになっていたのかもしれません。

久居ぶりの参加だとなかなか調子がでませんね。
負けばかり。

やっぱり熱心に参加している人にはかないません。

でも寒かったりするとあたたかい部屋から出難くて休んでしまいます。

ペタンクをやりだすと楽しいのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力つくり | トップ | 親心かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事