⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

ポテト兄さんと妹 60

2007年04月23日 | 爨ポテト兄さんと妹
妹「『アソビ大全』やってみるよ」

兄「どうぞ」

妹「ページワン・・・ストップ?
  ノーサイじゃねえの?」

兄「それがねえ、どうやら
  ノーサイって叫ぶのは日本の東北ローカルらしいよ」

妹「はあ? 何言ってんの!?
  ノーサイのほうがかっこいいじゃん!」

兄「ノームサイとも言うらしいけど・・・
  どういう意味なんだろうねえ」

妹「いやもう誰がなんと言おうとノーサイだから。
  はいページワーーーーン、ノーサーーーイ」

兄「強情だなあ」

妹「あんたもskypeでノーサイ言いまくってたくせに」

兄「あ、バレてる」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント初耳でしたよ。 (ブチュチュンパ)
2007-04-23 17:45:41
・・・くすり
返信する
くすり じゃねえええ (MIC(H)@改名予定)
2007-04-24 13:27:54
北海道がいまいちローカル扱いされないのは
不公平だと思います!

は置いといて。
方言だとわかるとそんなにかっこいい響きじゃあ
ないような気もしてきてしまいました。
"農"とか・・・
返信する

コメントを投稿