⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

宣伝忘れてた!

2008年12月27日 | ■告知中
よろしくお願いします!!

なんというか相変わらず
しぶとく2、3年ぶりに帰ってまいりました、SOUND TRIBEです。
オイラも1曲提供してますんでどうぞ(見てる人がいれば)。
でも今回は肩の力抜きまくりです。
前回気張りすぎちゃってヘンなことになっちゃいましたので・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういっす! (ひげ団長)
2008-12-29 10:17:39
SOUND TRIBEって何?
知らなくてすまない。どうよ。忙しい?
最近は龍が如く2をやってます。
あと、若干、迷宮組曲もやったりやらなかったり。
DSは数ヶ月、電源すら入れてないや。PS3買うか迷ってます。
白騎士物語と龍が如く3の為に。白騎士はレベル5だから、”ローグっぽく中古で280円で売られちゃう感じなら、欲しいな”と相方が。そんな趣味らしいです。ってどんなだよね。一般大衆受けは嫌いらしい。
龍が如くは、単純に面白くない?

さてはて、今年も残すところ後わずか。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!!!

追伸:我らの友人”○トマン”の”マン”はマンチェスターユナイテッドのマンらしよ。
返信する
お元気 (ミッチ・ミキハラ)
2008-12-31 17:14:09
ええっと確か団長ってばもう三十j(殴る
忙しいというか文章を打つ時間がもったいなくなったというか
帰りこそ遅いけど休日はしっかりくれる職場なので
まあなんとかやってます。

ゲームの方は、いま久々にRPGやりたくなったので
『幻想水滸伝 ティアクライス』やってます。
ほんとは『428』を早いとこどっぷりやりたいんだけど
今家族が押しかけてるんでテレビ占拠できない・・・

『龍が如く』やったことないんよねー。
『BULLY』っつう海外の悪ガキ堪能ゲーは面白かったけど。駄目ですか。
まあ個人的には買うならPS3よりかはXBOX360かな・・・
レベルファイブなら『ドラクエ9』『二ノ国』が早くやりたいです。

あそうそう『428』はすっげぇ面白いらしいので
オススメしておくよ。Wii持ってたよね?


>追伸
まだ「カ○マン」で通ってたことにびっくりだよ!
返信する
ああっと (ミッチ・ミキハラ)
2008-12-31 17:16:19
SOUND TRIBE解説が抜けてるじゃん!

ええっとなんというか、2,3年に一度くらい
コンピCD作ってるレーベル・・・ごっこ的な所っす。
自分も曲を提供してました。
詳しくは元記事のリンク先をどうぞ!
たぶんそのうち通販もやるよ!たぶん!
返信する

コメントを投稿