⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

BOFでインプレしてないけど気になる曲

2005年08月10日 | ●BMSをゆるーく考える
1 / トーキョーエレクトロ / Fall / TOKYO-RYTHM No.428

36 / atmospheric jungle / hoverse ・ 908 / Drivin' IC(depths mix)

42 / Jazzy / Disturbs / The vicious fog between cloud

59 / techno / 908 / natsukage

60 / HCFDM / すぺらんかー+小宮真央 / Fancy Full Moon (BMS edit)

51 / Happy Hardcore / t+pazolite / Little ”Sister” Bitch

17 / RAVE / dj BEATCONTROLLER / Eida,change of clothes

56 / fantasia / guna / 雪月夜鐘

85 / click house / Coco / Oldskool Rock`n`Roll

38 / Nu-Style Gabba / シロマル / VIRTUAL MIND -gravisphere-

47 / ETHEREAL BREAKS / LOKI / ゲルニカの壁

5 / HIP HOP / morigasigeru / 日曜日の安らぎ

6 / techno / 部長 / ゴキブリ66

43 / EUROBEAT / Lapis Lazul / HAPPY BMS TIME

44 / Piano Solo / Lapis Lazul / MIZUKI

87 / BALLAD / HaL / 貴方の居る場所

66 / ROCOCO TEK / GEMA & GYAON / dance in the dark

100 / Lounge Pop / orangentle / l'amour d'amour

73 / 木工ボンドオブジェ / ツナマヨちゃん / Bird Sprite -D.K.R. mix-

74 / 木工ボンドオブジェ / モヒピン / lost nirvana

75 / 木工ボンドオブジェ / 9歳ちゃん / It is...bringing...in Rondalgia.


ちょっとちょっといっぱいあるじゃないの!!!
あとこれは飽くまでざっとやってみての感想なんで
ここ見てる人でなおかつ参加者でなおかつ名前が挙がってない人は
泣かないで下さいね!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stranger)
2005-08-11 10:35:32
MIC(H)さんの書いている理由ではなくて、

心の底から泣きたくなりました。



チーム戦らしくチーム色をちゃんと打ち出せているところはやはり相応に強いな、と。

自分はチーム色打ち出すところから地雷踏みましたので、こうなることはある程度覚悟していましたね。
返信する
チーム色 (MIC(H))
2005-08-11 13:47:48
そういえば、オイラが名前挙げたやつって

けっこう同一チームで固まっているやつが多いですね。

無意識にやったんですが、言われてみればなるほどという感じです。

同一人物による作品も多いですけど。



昨年はどっちかというと

「みんな知ってるレーベルやユニット」や

「とにかく近い傾向の曲を作る人たち」

という括りのものが多かったですが

今年はそれぞれにチーム色の出し方があって面白いですね。

何人でもいいから3曲、というルールは賛否あったみたいですけど、

オイラは成功だと思いますねえ。





えーとそれと、名前挙げてなくて申し訳ないです(汗

印象という点では強烈でした、が、

趣味で言ってしまうと首を縦には振れなかったという次第です(汗

やっぱり適度に休みたいんですよ。

むしろその「休み」の部分にこそ叩きの真の醍醐味がある

とかなんとかいっときながらオイラもよく詰めちゃいますけど、ハイ。

なんだかんだ言ってあんまり定番から逸脱したやつを評価できないあたり

自分もつくづく保守的だよなあと思ってしまいますが・・・















こっそり情報。

実は、未登録のある遅刻作品の譜面製作を手伝いました。

もうすぐプレイできると思うのでお楽しみに。

ただ、今思うとあれも詰めまくっちゃって結構後悔してるかも・・・
返信する
Unknown (stranger)
2005-08-12 21:48:07
あああ。勘違い招く表現でした。

正しくは、「他チームのレベルがあまりに高すぎて自分出ていいのか」と思ったのですよ。

出直しですよ。若いモンについていく自信はないけど、そう年もとってないつもりなので。
返信する
Unknown (valentia)
2005-08-13 20:38:35
はじめまして。インプレッションありがとうございます。

実は前からここにはよく通っていました。

書き込みをする機会もなかったので完全にROMしていましたが。



自分は今回頻繁に満点、またはそれに準する得点を付けてしまっていますね。

時間がなくてまだ登録作品の10分の1程度しかプレイしていないですが、前大会より自分の肌に合う作品が多くてもう笑顔が止まりません。

捕虜チームのbitscape氏の作品なんかは自分にはモロにヒットしました。まだプレイしていない場合は1度やってみる事をおすすめします。



stranger氏は・・・何か雰囲気変わったなぁと(汗
返信する
れす (MIC(H))
2005-08-18 00:39:09
□strangerさん

うーんまぁ、

オイラもBMS的にはそこそこいいトシですけど、

だからこそできることもあるという思いはありますね。

経験が豊富な方が音やオブジェに込める意味の深さも

違ってくるというか・・・

なんだかんだでアルバイトの身だし、

そんな生意気言えるような立場じゃないですけど(汗)



□valentiaさん

おおっと初めまして!!

最初にどうやってここにたどり着いたのか

けっこう興味深かったりしますが(笑)



オイラはインプレ自体は誉めまくってるくせに

つけた得点が他の人にくらべるとどうも低いですね(汗

ちょっと反省してます。

でも今更得点の方向性を変えるわけにもいかないので

多分これからも控えめ(汗

bitscapeさんの作品はオイラも気になり始めています。

ファーストインパクトは薄かったんですが

nazoで回していてプレビューが流れるとついやってしまうというか・・・

他にもそういう作品はあるんで、

もうちょっとやり込んでみなければなりませんね。



オイラもある日突然雰囲気変わるかもしれませんよ、とポツリ(笑
返信する
小宮真央の件 (Z君)
2016-06-02 17:30:01
小宮真央の顔写真って、検索してどこにも見当たらなかった。なぜだろう(~_~;)
それじゃー小宮真央ファンの一般人もそうでない人も誰も彼女の顔を見たことがないし…
大体小宮真央はサイトやブログ、Twitterをやってるけど、その割に画像があまり無いし…
小宮真央って、何でいつもブログでもTwitterでもそうでないサイトでも顔を見せないんだろう?
しかもそのメリットがいまだに分からない…
それじゃー本人がふざけてるとしか思えないし…
それに彼女は東方vocalなどで「Asterisk@」というサークルとしても活動をしてて、それで彼女のコンサートやライブでも顔出しせずに(マスクなどで)顔を隠して行ってるの?
何か小宮真央がいつも顔を晒さないのは、何か本人側、あるいはその関係者側(またはそれに相当する方)でNG的なものがあって、それが「顔出し」で、それで普段は「顔出しNG」となっていることから、普段において顔写真が一切公開されていない、とか。

https://mobile.twitter.com/komiyamao/status/436448679856050176

https://web.archive.org/web/20090308131233/http://komiyamao.net/

http://komiyamao.com/index.html
返信する

コメントを投稿