ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

【夢】 2016年3月27日(日)

2016-03-27 07:06:29 | 

夢見が良くなくて目覚めた。

太陽の明るさと暖かさにパワーをもらった朝。

太陽の光で空は青くなることが良くわかる。

ミラーレスのカメラで直接太陽撮るの良くない。

 

今日の夢は久々に主人が登場。

別の女性を連れていた。

寂しがりやで女性大好きだったし、おしゃべり上手だったからもてた。

でも、女性問題で離婚したわけではない。

向こうの世界で楽しんでいるようだ。

 

女性と主人は二人で寝室にいる。

私は隣の部屋にいる。

ふたりが抱き合っていることがわかる。

それがすごく悲しかった。

 

彼女が出ていき、主人も車で出掛けるという。

私は置いてきぼり。

主人は笑いかけてもくれなかった。

 

夢にも種類があって、ふわふわとしたリアルじゃない夢と重くてリアルに近い夢。

今日はリアルに近い夢だったから、起きても感情を持ちこんでしまった。

 

太陽の光とサンキャッチャーでお部屋も浄化中。

私もシャワーで洗い流してこよう。

彼は、私に何か言いたかったのだと思うけど、何だったのだろう。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 揺れています | トップ | 不倫と浮気 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団。つづき。 (23)
2016-03-27 08:18:42
負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる

どんなに離れてても
こころはそばにいるわ

感じてね見つめる瞳。

ニャンコに涙は似合わない。よね。

太陽さまは、すごいです。



返信する
リアル過ぎる! ()
2016-03-27 08:25:05
ミケニャンコちゃん♪

リアル過ぎる夢だわね。
彼は「君もそろそろ恋をしなよ!」って
ロマンチックな?
ふたりが抱き合っている。辛いな。

強いね!ニャンコちゃんは。私はダメ
読んだだけで泣けてくるわ!
私の夢にも出て来ないあの人。辛いよ。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 10:10:05
ニャンコは泣き虫だよ。
にゃぁ~にゃぁ~と。

太陽さんは本当にすごい。
だから大好き。

「シミが出来るからあたっちゃだめよ」
って言われても、太陽さんとお友達でいたい(笑)
返信する
★羽さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 10:23:29
そうかな~。
「俺のこと忘れるな」って言われてる感じ。
今日は優しい感じじゃなかったからね。

恋はしたいけど、想うだけも、想われるだけも辛いよね。

お互いいい恋しようね(笑)
返信する
Unknown (ロットン)
2016-03-27 15:54:12
リアルな夢。

僕もたまに見ます。
どれも寂しい夢。

ずっと、
引きずるような寂しい夢。

嫌だけど、
憶えてるんですよね。
返信する
じつは。 (23)
2016-03-27 18:11:42
リアルニャンコは、
にゃぁ~。と、
かわいく、
なくのは、少ない。
リアルな話。

大人ニャンコは、
かわいいんだ。よね。きっと。
返信する
★ロットンさん (ミケニャンコ)
2016-03-27 21:14:48
楽しい夢ばかりだと、夢の世界の住人になってしまいますから、寂しい夢の方が良いのかも。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 21:17:50
そうなの?
小さい時飼っていたにゃんこは可愛く泣いた記憶があるけど・・・。

大人ニャンコは小さい時は可愛かったけどね。
返信する
そう。 (23)
2016-03-28 02:42:26
みんな、小さい時は、
かわいい。泣きかたも。

長老は、ワオッ、ワオッ、って聞こえます。
その他は、表現がむずかしいので、かつあい。

大人ニャンコは今でもかわいいでしょ。
本当は。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-28 22:11:42
歳を取ると、鳴き過ぎて声がつぶれる?

大人ニャンコは可愛くないよ。
残念。
返信する

コメントを投稿