ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

揺れています

2016-03-26 23:30:37 | 日記・エッセイ・コラム

2016年3月26日(土)

 

日差しが暖かいと思ったら、夜は星が綺麗で冷え込んだ。

桜のつぼみもピンクに色づいている。

来週はお花見かな。

 

最近、夜パソコンをたたいていると、ふと「揺れ」を感じる。

地震かな?とサンキャッチャーを見るが揺れていない。

もちろん、地震情報を見たって何の情報もない。

 

疲れて頭がクラクラしているのかとも思ったが、やっぱりお尻の下が揺れている感じがする。

何だろう、この感じ。

箱根の活動は落ちついたのよね。

 

我が家のアパートは2階建てで8軒あるが、2階は私しか住んでいない。

川沿いのアパートだが、傾きだしている気がする。

そういう物件て、精神的に落ちつかないから空家になるケースが多い。

ここもそうなのかしら。

 

私は、そういうこと気にしない人だから全然平気なのだけど。

何だろうね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« やっと実行に | トップ | 【夢】 2016年3月27... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じるのが。 (23)
2016-03-27 00:00:00
一番、正確な気がします。

傾きは、丸いを置いてみて、
転がれば、そういうこと。bi-damaとか。

実は、昼も夜も敏感なニャンコよね。

寒暖には、気をつけて。

ナイス。よね。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 00:11:33
本日もジャスト。おめでとうございます。

あのね、バスタブにヒビが入っていたり、壁のつなぎ目に隙間があったり、廊下の一部が盛り上がっていたり。
ただ、引き戸やドアは歪んでいなから気のせいかもしれない。

お腹出して寝ないように気をつけます(笑)
返信する
わかった。 (23)
2016-03-27 00:31:43
ニャンコバスがやってきて、
ガオーってやっているんだ。
きっと。

あれ、普通の人には、わからないらしい。
返信する
もうひとつ。 (23)
2016-03-27 00:37:28
ゆれーるー。
おもーいー。
からーだじゅうーかんじーて。
きいーっと。こういう感じ。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 00:42:06
ニャンコバスは私を呼びに来ているの?
私も普通の人だからわからないよ(笑)
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 00:46:03
あ~。外からの力か。

違う。
揺れる、重い、体中感じて。
体重が増えたから?
返信する
ニャンコに座布団、1枚。 (23)
2016-03-27 00:55:26
ちがう。
揺れる想い。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-27 06:14:16
座布団Thank Youです。
返信する

コメントを投稿