ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

ケツが寒い。

2023-12-03 01:23:12 | 日記・エッセイ・コラム
2023年12月2日(土)

1週間があっという間に過ぎる。

1週間前に何もない場所で転んだ。
右膝から落ちて、擦り傷と腫れがある。
そして痛みも。
動かすことが出きるから、折れてはいないだろう。
今回は足の痛みより、心の痛みが大きい。
筋肉が落ちて、バランスが悪くなり転倒した。
つまり歳を取ったということ。
情けないな。

筋肉が落ちたといえば、今年はケツが寒い。
プリットしていたお尻も、いつの間にか垂れた。
そして、中身が筋肉から脂肪に変わった。
今年は完全に脂肪になったらしい。
寒くて仕方がないないのだ。
すでに昨年の一番寒い時期の服装としたが、お尻だけが寒い。
厚い脂肪は暖まりが悪いのだ。
新しい毛糸のパンツ買いに行かなてはいけないな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1日があっという間に終わります | トップ | ヒーターから見る人の行動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2023-12-03 17:28:41
ストレートで良いですね〜
言い方が好きです。
寒さ (さと)
2023-12-04 19:19:53
表題の写真は素晴らしいです
長野の寒さは毛糸のズロース一枚必要でしたか
ヒップが大きく見えて良いですな。
Unknown (ミケニャンコ)
2023-12-05 00:11:53
@uncle-ken2055 お褒めいただきありがとうございます。
本当に寒いのです。(笑)
Unknown (ミケニャンコ)
2023-12-05 00:16:52
さとさん
やっぱりお尻が大きいのは魅力的でしょうか?
安産タイプは動物として、大事なことですからね。

コメントを投稿