ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

不倫と浮気

2016-03-27 22:16:55 | 日記・エッセイ・コラム

2016年3月27日(日)

 

朝シャンして1時間ほど裸族でいたらまたお腹を壊した。

まだまだ寒いのだから気をつけなくては。

ただ、裸族で夢中になることを見つけてしまったのだ。

 

今日の空は絵のようだった。

居間の窓がキャンバスのよう。

 

最近、テレビでは「不倫」が話題になっている。

今日ある番組で「不倫と浮気は何が違うの」という話があった。

男性芸能人は「同じことです」と言っていた。

 

結婚していれば不倫も浮気も一緒?

私は区別している。

浮気は一過性のもの。

真剣になったつもりでも、実は次を考えている。

不倫は遊びのつもりでも、いつか真剣になってしまっている。

 

私は不倫はしたくない。

相手の後ろの事思うと自分が恐ろしくなる。

でも浮気はする。

欲しい物は手に入れたい。

 

やっぱり真剣に恋愛はできないかな。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 【夢】 2016年3月27... | トップ | お尻に何かついている? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定点観測 (森のなかま)
2016-03-27 22:33:57
するにはいいロケーションですね。部屋のなかからだったら裸族でもOKですし私の場合花粉がひどくても。。
返信する
★森のなかまさん (ミケニャンコ)
2016-03-27 22:45:32
そうですね。
ぼーっと眺めていると、鳥さんがサッと横切ったりします。
ただ、床に座っているとちょっと低いので、椅子があるとベストかな。
返信する
確か。 (23)
2016-03-28 19:19:19
秦の皇帝の始皇帝には、
よりすぐりが1000人いたらしい。
毎日かえても、次回は、3年以上待ちとか。
単純な計算の場合だけど。
5人なんて。まだまだ。
かくゆう、自分は、0人ですが。

いい写真です。
さすがです。
サボテン君たちがいい味だしています。

夢中になれることは、すばらしい。よね。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-28 22:27:30
秦の皇帝の始皇帝は何のために1000人も従えていたのか。
それは、女性からパワーをもらうため。
生きる力、精力。
それは好色では片付けられないこと。
タオや房中術とか言うのかしら。

サボテンたち上に上に伸びています。
もとはみんな丸かったのにね。
返信する
ありがとうございます。 (23)
2016-03-29 00:12:33
勉強になりました。
よく考えてみれば、
まじめな話だもんね。

前のコメントの時間も
ちょっと、ひっかけてみたのですが。
わかった?
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2016-03-29 00:18:08
あ、気がつかなかった。

ひっかけなのね。
なるほど。
返信する
こういう事ね (通りすがり)
2016-11-27 23:13:21
いつでも次へのチャンスは伺っていると

10年って

一過性か?
返信する

コメントを投稿