ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

雨の月曜日

2010-05-24 21:58:03 | Weblog
 二日続きの雨~、梅雨のはしり?
月曜日予定のお掃除を終えて、キッチンのテーブルセンター、椅子カバー
リビングのソファーの座布団、クッションを夏用にに変えました。
「雨の日しなくっても・・・」聞こえてきそうですが、良いんです。
晴れたら外が気になって、家の中の事がはかどりません。こんな日がなんです。
明日の晴れを見込んで洗濯しました
1階のレースのカーテンとカフェカーテン全部洗ってすぐにかけました
カーテンが綺麗になると窓ガラスが
家事は終りがないような気がします。

合間合間に、先日のハイキングで買って来た小豆を圧力鍋にかけて餡子作り
練って、練って、練って、もういやっ何時まで練ったらいいの?
飽きてしまって・・・終りっ にしました。

  

最新の画像もっと見る