ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

山歩き?

2008-07-18 23:55:57 | Weblog
 先日1泊2日で山歩会の山歩きに参加した。(私には登山と思えた)
会の先輩達は、山歩きのスペシャリストで健脚の持ち主だった。(私には思える)
ヒョイ!ヒョイ!と軽い足取りで登って行かれる。
私はDさんの足元を見ながら一歩一歩とついて行くのが精一杯。
まだ登りは良かったが、高所恐怖症の私には降りるときが恐怖!!
これが解消しなければ、先輩達にはついて行けないなぁ。
皆さん高山植物の名前を良くご存知で、無知の私はお手上げ。
教えて貰ってメモして帰ったのに、写真を見てもどれがどれだか?
ブログに投稿する自身はありません。
頂上に立って360度の景色は圧巻!この景色が山を虜にするのだろうなぁ。
(頂上で撮った写真を)

最新の画像もっと見る