ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

デビュー!

2011-03-22 20:14:03 | Weblog

                  

 初めて髪を染めました。 カラーリングって言うの?  デビュー!!です

表面はいいのですが、髪を持ち上げると中の白髪が目立つようになりました。

息子は年齢相応じゃな~いと素っ気ない、と娘には染めたらと言われていました。

友人・知人に相談すると「まだ染めるの早いよ」「染めると髪が痛むよ」「自然体でいいんじゃない」

「染めるのが面倒になるよ」・・・・・・・・・。

染めるのを迷っていたのはもう一つあるんです。

週の半分は泳いでいるので、染粉?がプールに流れ出たらという心配でした。

年金を貰える(65歳)になるまで、染めてみようかなと今年の初めに決心しました。

がっ 沢山の商品の中からどれを選んだらいいのか?????

長くなりそうなスポーツセンターのお休みの間にと、先日染めて見ました。

初体験に ドキドキしながら (手袋用意したのに、商品にセットされているんですね)

上手く染まったか分かりませんが

                    

 


最新の画像もっと見る