ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

ラジオ体操に参加してきました

2011-08-29 15:31:34 | Weblog

                  

 日曜日 夏季巡回の”ラジオ体操”に参加してきました。

ポストに入っていたチラシを見て、と参加しようと思っていました。

はゆっくり寝ていたいから参加しないと言っていましたが、5時過ぎにたたき起こしました。

4時半起床、朝ごはんの仕度をして、1階の部屋だけお掃除をして

5時半ちょっと前に朝ごはん。   6時少し前に運動公園に到着

沢山の人が広場に整列?していましたが、は後ろの方でウロウロしてました。

6時半からのラジオ中継なので、その前に練習 の練習

久しぶりのラジオ体操の歌、歌詞が・・・・・

              

第一体操、第二体操、覚えているものですね  無事終了 は家へ 私は太極拳へ

 


最新の画像もっと見る